Loading...

♡建て売り見学♡1♡

マンション見学に行ったはずが、営業さんに乗せられ?建て売り見学に行くことになった私たち^^;

1件目

最寄り駅から徒歩5分。近い!
それに街並みもキレイ…
でも三階建てかー( ̄◇ ̄;)
駅近だからしょうがないのかな…
室内は
1階➡1部屋、お風呂、洗面、トイレ
2階➡リビング、ダイニング、キッチン
3階➡2部屋、バルコニー

普通…の間取りかな?
あんまり『わー(・∀・)』とはなりませんでした…
バルコニーがめちゃめちゃ狭い!
どこに洗濯物干すの?みたいな…

良かったところは広いキッチンと、横浜駅まで電車で5分の所かな^^;








d 建て売り見学 540354012937863173
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング