Loading...

♡建て売り住宅を知る♡

横浜のマンションの見学に行ったのに、がっかりな結果に終わりテンション下がりまくりだったのですが、他に良さそうなマンションを探してもらうことにしました。

予算などの話をしていく中で営業さんに『戸建てはどうですか?』と聞かれました。

まったく考えていなかったのですが、建て売り住宅の話を聞いていくうちに戸建てもいいのかも…という気持ちが出てきました^^;単純な私たちw

息子が歩くようになり、毎日ドタバタうるさいからマンションより戸建てのほうがのびのび暮らせるのかなぁ…と。

それに駐車場代がないのも良い。

でも私たちは駅近が良いのです。
特に夫は徒歩10分以内は譲れない条件。

でも駅近の良い場所にある建て売りもあるみたい。
それは一度見てみたいかも…

ってことでさっそく案内してもらいました!マンション見学に来たはずが、何故か建て売り見学に…^^;
d 建て売り見学 1205748365549516771
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング