Loading...

♡土地探し♡7♡


ガーデニング初心者ですがいつかバラを育ててみたいと思っているnyaoです♡


.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.


思った以上に良い土地がなくがっかりしたあの日から一週間…
また土地見学に行くことになりました。
今度は希望エリアだけを重点的に探してくれたそうです。
しかも一件オススメがあるそう!
期待してもいいのかな?


4件目

・古家つき土地
・駅から徒歩20分
・住宅街の奥の奥
突き当たりにありましたが…
ん?駐車場がないಠ_ಠ?
いやいや、駐車場ないと困るな〜
ってことで一瞬で却下!



5件目

・駅から徒歩18分
・更地。
約30坪、ちょっと変わった形(旗竿までいかないけどいびつ)
・大きい道路沿い
・車通り、人通り激しい
・周りに建物が少ないので日当たりは良い。

夫はなかなか気に入った様子。今までで1番良いと言ってる。
nyaoは人通り、車通りが激しいのが気になる。人目を気にして暮らすのは嫌だなぁ。

そしてここ、用途地域が『準工業地域』。うーん・・・
nyaoはいまいちだなぁ…
夫は一体どこを気に入ったのか???

というわけで次‼



6件目

・古家つき。
・駅から徒歩6分   近い!でも線路が近いなぁ…
・土地は約20坪
あれ?狭い(-ω-;)
・住宅街だけどなんか密集してる
・日当たり微妙。



………ちょっと~
ひとつもいいとこないじゃないですか(T_T)
駐車場ないと困るし、30坪は欲しいって言ってるんだから20坪の土地紹介されても^^;

今日もダメだったか・・・と思ってたら土地探し担当Kさん…
『次が1番オススメの土地です!』

…最初からそこ連れてってくれよー。














k 土地探し 5978681922597358591
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング