Loading...

♡モデルハウス見学♡

注文住宅を前向きに検討しはじめた私たち。

今住んでいるところの近所に、ちょっと話を聞いてみたい工務店のモデルハウスが近くにあったので話を聞きに行ってみました!

女性(主婦)目線のお家が売りという工務店。
モデルハウスもシューズインクロークパントリースタディスペースリビング隣に狭いけど和室固定階段での小屋裏収納。とnyao的に完璧な間取りでした(❛ᴗ❛人)✧!
建具も引き戸が標準ソフトクローズついてるし、ほかにも色々素敵箇所が!
そして耐震も。
そしてそして自然素材を売りにしてて漆喰の壁無垢床ー(❛ᴗ❛人)✧!

なんかもうここで建てたい!って思っちゃいました(´ω`;)
しかし…さすが自然素材。あんまりローコストではないかもw
自然素材やめればだいぶ安くなるけどそれじゃー意味ない。
漆喰に無垢使って、設備のグレードはいまいちだったからグレードアップしたら……
なんか高くない???


営業さんもなんだか強気です(・・;)
素材にこだわったらそりゃ高くなりますよ。みたいな。
やっぱり消費税アップ前だからかお客さんには困ってないのかw

いやー、それにしても無垢床っていいですね(;_;)ずっと裸足でいたい…



f 注文住宅に決めるまで 5860321897216624246
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング