Loading...

☆子ども部屋について考える☆

LINEで東京ディズニーリゾートから送られてきた画像…


30周年ってことで今年は特に混雑してるみたいですね(´ω`;)
早く行きたいなー♪
子連れで行く場合は絶対にレストラン予約しておくべき‼
プライオリティシーティング♡
そろそろ予約しなきゃです(´ω`;)


.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇..₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.


子ども部屋について。

今のところ子ども部屋は2部屋です。
約5帖が2部屋…
狭いかな??

最近はリビングとかダイニング付近にスタディスペースを作って、子ども部屋はあえて狭くしたりするらしいけど…

うちは別にあえて狭くしてるわけじゃないところが悲しい(;_;)w
スタディスペースはつくるつもりだから大丈夫かな?
自分が6帖の部屋でクローゼットも大きかったからイメージがわかないのです(-ω-;)

あと最初は1部屋で、成長したら壁を入れる。ってのもどうなのかな?
賛否両論あるみたいだけど…
個室が欲しくなるまでは家族みんなで寝るから主寝室とつなげておくのもいいのかなとも思ったり。

もう一つ悩ましいのは、今は子ども1人だけど将来的には3人くらい…って思っていて(бвб)
でも子ども部屋2部屋…orz
やっぱり子どもは2人までかな(;_;)
無理に3部屋作っても個室がめちゃくちゃ狭くなるし…

子ども部屋については悩みが多いです。


n 間取りを考える 186900503873382983
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング