Loading...

☆建て売り見学☆6☆

注文住宅を建てるにはまだ予算に不安があった私たち…

もう少し建て売り住宅も見てみることにしました。

前に見てきたエリアは東京寄りで3階建てが主流。
両親に3階建ては大反対されました…


そりゃできるなら2階建てがいいよ!でもないんだよ〜

と思いましたがエリアを変えれば普通に2階建ての建て売りいっぱいあるんですよね(^_^;)

というわけで都内に通勤している夫には悪いけど、もう少し横浜駅からは遠いエリアを探すことに!

3階建てもあるけど、圧倒的に2階建てのほうが多い‼
また某大手不動産に問い合わせし、見学に行くことになりましたʕ•̫͡•ིʔྀ


5件目

・最寄り駅から徒歩12分
・横浜までは電車で10分くらい。
・閑静な住宅街。広い道路に面してるけど住宅街なので車通りは少ない!
・コの字型に建て売りが3件建ってる。
・前面の2件は陽当たり良さそうだけど後ろは悪そう(^_^;)
・間取りは2階建て3LDK。
・シューズインクローゼットなし。
・パントリーもなし(−_−;)
・ウォークインクローゼットはあり。

2階建てを見て、やっぱり2階建てのほうがいいな(❛ᴗ❛人)✧って思いました。
土地も広いし…

3階建てだとほとんど土地が20坪以内だから…やっぱりちょっと狭いよね。
今回のところは30坪くらいでした。

やっぱり2階建てがいいな♡とは思ったけど普通すぎる間取り、収納は少なめ。なのにけっこう良いお値段!
やっぱり2階建てだから土地代が増えるのか〜
(−_−;)



d 建て売り見学 1884040891046281022
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング