Loading...

♡戸建てへの憧れ♡

nyaoの地元…というか首都圏だと駅の近くはやっぱりほとんどマンション。
親戚や友達も半数以上がマンション住まいでした。
実家は最寄り駅から徒歩5分です(・∀・)

だから自分が住むイメージは湧かないけど、戸建てに住んでる祖母や友だちの家に行くとやっぱり『一軒家すごーい✨』って思ってました(・∀・)
なにに憧れたかっていうと…階段w
何故か階段がすごい好きで、小さいときはおばあちゃんのお家に行くと(横浜市だけど駅から遠い)いつも階段登ったり降りたりしてましたw
階段でマンガ読んでみたり(*ノv`)

それにやっぱり広々としてるしね。
でもみんな駅からまぁまぁ遠くてバスが嫌いなnyaoは「駅から遠いなんて無理!」って思ってました…


b お家づくりのきっかけ 2333972108700684695
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング