Loading...

☆web内覧会27 玄関 前編☆


やっと玄関のweb内覧会をUPします♡

玄関ドアだけは何度も登場してますw
プチweb内覧会 玄関まわり
玄関まわり クリスマスver'
玄関まわり お正月ver'


リクシルのジエスタC14型
色はアイリッシュパインです。

やーっと開きました\(^o^)/


このドアは窓小さいけど、けっこう明るいです。
我が家は北玄関なので、すごく明るくはないけど薄暗くもないです。
(隣に窓もあるし)


タイル掃除したばかりだけど、もう砂だらけ(;´Д`)
サッと掃いたけど汚い…見逃してくださいm(_ _)m

奥は前回web内覧会したシューズクロークです♡

シューズクロークがあるので玄関には何も置かず、すっきりしてます♪
広くはないけど狭くもない・・・ってかんじです。

外階段からシューズクロークまで全部同じタイルです!
(以前ブログに載せた写真から抜粋↓)



このタイルはHMに頼まず、入居後外構会社にお願いしたのでしばらくコンクリ剥き出しで悲しかったですw
以前のブログ見返したら、やっぱりグレーにすればよかった。ってそのときも書いてて笑えましたwどれだけ後悔してるんだ・・・

↓ちょっと長くなってしまったので次回に続く(・∀・)
クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

2 web内覧会 1階 6433365634195780836
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング