Loading...

☆デジタル一眼が壊れた・・・&ホワイトデーの贈り物!!

今日はとっっってもショックなことがありました(꒦ິ⌑꒦ີ)
ダイニング横のスタディスペースのカウンターデスクの上に置いてあったSONYのデジタル一眼・・・・
息子がカウンターの上にあったクレヨンを取ろうとしたらしく・・・・落下!!!

シャッターがおかしくなりました꒰꒪д꒪|||꒱
修理いくらかかるかなぁ・・・
結婚式前に買ったのでもう5年くらい使ってます。
カメラの腕はなくてもwなかなか綺麗に撮れます♪

フロリダのディズニーワールドの写真↓
シンデレラ城がキラッキラ!!
こっちは日本のディズニーシー↓
ハロウィンの時の蜘蛛の巣が好き♡

 ミラコスタのテラスルームに泊まった時も・・

あーショック(*_*;

ちなみにSONYのαです。直るといいなぁ・・


話は変わり、昨日はホワイトデーでしたね♪
夫からは・・・なにもなし!!
何がほしいの?とか聞いてきましたが、ル・クルーゼに連れてって「これ♡」って言ったら値段を見て無言になってましたw
ちなみに欲しいのはこれ☺︎
2015春夏テーマのholidaybrunch。
※お写真お借りしました
コースタルブルーがかわいい!
欲しいよー(꒦ິ⌑꒦ີ)

父からはこちらを頂きました!!
父イメージ画像w↓
(俳優のブライアン・クランストンさんです♡)

pop!gourmetpopcornのセット!

中身は
chocolatecaramel with seasalt

cascade mix

そしてコーヒー豆!

ミル持ってない(;´Д`)
父もセットにコーヒー豆が入ってるとは思わなかったらしいですw
でも有難い♡

私はバレンタインデーロイズのポテトチップチョコレートとかを渡したので、倍返しどころか5倍以上(´ω`;)
男の人は大変ですね!
夫はル・クルーゼ買ってくれるかな?w

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

日々の出来事 7008459275926245274
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング