Loading...

☆桜満開!!お庭のチューリップも開花しそう☆

こんにちは☺︎

すっかり春らしくなってきましたね♫ポカポカ陽気で気持ち良いです\(^o^)/
季節的には秋冬の方が好きなんですけどね♡

近所のが満開になりました!
立派!
毎年どこかにお花見に行かないと気が済まなかったけど、今年はなにも予定なし(´ω`;)
ママ友たちとはするかもしれないけど、入園準備でバタバタしてるから難しいかも…?
息子が生まれる前は夫とのお花見は千鳥ヶ淵が定番コースでした♡
夜桜が好きだけど子どもがいるとなかなかね(´ω`;)


さて、我が家の庭も春らしくなってきました♡
コストコで買ったチューリップの球根!すごーくたくさん入ってたので祖母に半分くらいお裾分け。
息子とせっせと植えた球根。
わさわさと伸びてきました(´ω`;)
雑草抜かなきゃ(;´Д`)なんか乱雑ですね・・


そしてとうとう…
ピンクのお花が咲きそう♡
楽しみ楽しみ♡

パンジースミレも咲いてきた。


ジューンベリーは葉が全部落ちて、まだ裸ん坊…

足元のクリスマスローズ。

ヤマボウシは特に変わらず…

ジューンベリー側のブロック塀が気にくわない…
お隣さんの塀なんで文句は言えないんですけどね。
お金が貯まったらフェンスを建てるとかどうにかしたいけど、それまでもう少しなんとかできないかなぁ…
笹が進出してくるし本当困ってますorz

戸建ての近所トラブルの上位に庭の草木問題が入ってましたが、よくわかります(꒦ິ⌑꒦ີ)

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

ガーデニング 425219052647544786
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング