Loading...

☆プチweb内覧会 玄関まわり&庭2015,1〜3☆

今日2回めの更新です(・∀・)

ディズニーレポはまた別ブログを作ろうかと思っています。
書きたいこと多すぎて終わらない^^;前回ディズニーホテルに宿泊したことやシェフミ行ったことも何も書けてないし・・・(*_*;
完全にお家ブログじゃないのでテーマを分けようかな、と。

というわけでお家ブログに戻って・・・
シリーズ化してるプチweb内覧会
ハロウィンクリスマスが終わり、お正月飾りも片付けてすっかりシンプルになってしまった玄関まわり・・・

せっかく玄関ドアにフックがついてるのにもったいなーい。
↓お正月ver,

ダッフィーの大きめのオーナメントを飾ろうかと思ったけど↓
万が一盗まれたりしたら立ち直れないし・・・とモヤモヤしながら早2ヶ月。
ドアは相変わらずシンプルなままです^^;

春っぽいリースを買おうかなと考えましたが、なかなかこれ!ってのに出会えず・・・

春夏ずっと飾れるのがいいんだけど・・・


ピンクが好きだけどシンプルなほうがいいかもと思えてきました。
自分で作れたらいいんだけど。
叔母がお花の教室やってるので教えてもらおうかな。


階段下の花壇は年末からの葉牡丹にプリムラジュリアンが仲間入り!!
確かピンクが「ブライダルベル」で、紫が「ブルーベリーのムース」だったはず。
かわいい・・・♡

お庭の花壇はチューリップの芽が出てきた〜ヽ(`▽´)/
息子も花が咲くのを心待ちにしています♪
隣家から笹の葉がめっちゃ飛んでくるので、掃除しても掃除しても花壇の中が笹の葉だらけになるので最近掃除してません^^;

↓だからジューンベリーの落ち葉がいっぱい^^;掃除しなきゃw
この葉っぱがレースみたいでお気に入りです↓
なんていう名前だったかな???

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
1 web内覧会 玄関まわり 2159090852640421924
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング