Loading...

☆コストコ購入品 リピ買いのもの☆

今日はUNIQLO無印、そしてコストコに行ってきました〜☺︎
無印では欲しかったものがやっと手に入った♡
息子のものですけどね。男の子の100サイズってなかなか在庫がなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)
110だとブカブカだし…ベビーとトドラーの間の難しいサイズ…orz

さて、コストコ購入品は何度か載せてますが感想書いてなかったのがあったのでサラッと。
↓記事はこちら↓
☆コストコ購入品 1
☆コストコ購入品 2
☆コストコ購入品 3
☆コストコ購入品 4

マセズ フレンチプレーントリュフ→私はイマイチ。夫には大好評。ほぼ夫が完食^^;好みが分かれそう。
カークランド バジルペーストソース→バジルというよりチーズ味のほうが強いような・・・不評。全然減らない(T_T)
とりあえずリピ買いはないだろう、というものを書いてみました。あくまでも我が家の場合ですので好きな方がいたらごめんなさい!!





今回の購入品リピ買いのものはこちら↓

bathtissue
¥2,398
今日はキッチンペーパーも買おうと思ってたのになかった・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

フルグラ
1,2kg  ¥958
美味しすぎる。

さくらどり もも肉
2,4kg  ¥2,328
これはコストコ行ったら絶対買う。

味ぽん
1リットル ¥399
ぽん酢大好きすぎて消費量が半端ない^^;本当に好きなのはゆずぽん(T_T)

しいたけ
400g  ¥498

シャウエッセン
980g  ¥1,238

シュリンプカクテル
¥1,880
すごく久しぶりに買いました!!
1000円くらいのときは毎回買ってたけど、値上げしてからは買う気がしなくて・・・
でも美味しいから大好き!!

次回は初めて購入したものです。(・∀・)
お手数ですがクリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

コストコ 3765418841918648887
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング