Loading...

☆NAVERまとめにまとめられてた&コストコ購入品 初めて買ってみたもの☆

こんばんは☺︎
長〜いタイトルすみませんm(_ _)m

私、このお家ブログの他にもう一つジャンルが違うブログをやっているのですが…

NAVERまとめに転載されていてビックリ!
アクセス解析をして知ったわけじゃなくて、普通にNAVERまとめのアプリから記事を見てたら自分のブログに飛んだのでかなり驚きました(´ω`;)
まさか自分のブログがまとめられているとは思ってもみなかったので・・

Twitterに写真を転載されているのを発見したこともありますが、正直、写真はちょっと嫌でした(´ω`;)
nyaoblogって文字をいれてあるのをそのまま使われると、えーっ(;´Д`)?ってなります…

ネットって怖いですよね。個人情報はできるだけ載せないように気をつけていますが、近所の方が見たらきっとバレバレなんだろうな(´ω`;)


コストコの話にもどります!
昨日はリピ買いのものを載せたので、今日は初めて買ったものたちです☺︎
リピ買いのものはこちら→☆コストコ リピ買い


ベルギー ミニパンケーキ
¥498
本当はクレープの方を買いたかったんだけど、全部(8枚だったかな?)いっぺんに解凍しないといけないらしく、食べきる自信がなかったのでこちらにしました。
パンケーキは食べる分だけ解凍できるみたいなので。


ビーフジャーキー
¥1,280
夫は毎回違う種類のビーフジャーキーを購入してますが、なかなか当たりがありません(´ω`;)これはどうだろ?

カットぶなしめじ
¥298
これいいね\(^o^)/

甘塩たら切り身
¥1,207

生ほたてむき身
¥1,110
美味しかったです♡

ぶりかま
¥983
これは買ったことあったかも(´ω`;)
夫がかま好きなので。

クリネックスティッシュ10PC
¥578

マヨネーズ
1kg  ¥418
大きすぎるよ(´ω`;)冷蔵庫入るかな…


さくらどり  むね肉
2,4kg  ¥1,210
今まではもも肉しか買ったことなかったけど、最近むね肉で色々作るのにハマってるので買ってみました。安ーい。

さくらどり  手羽中
2,4kg  ¥1,958
手羽中の甘酢和えが子供の頃からめちゃ好き♡♡♡
いつでも作れるように手羽中をストックすることにしましたw


今回は¥19,239でした!!
鶏肉たくさん買ったけど、パントリーに冷凍庫があるので大丈夫なのですヽ(`▽´)/
我が家の冷凍庫は鶏肉とうどんで埋まってますw

昨日のコストコはもうプールが売ってました!!
先取りすぎる^^;
あとオラフの大きいぬいぐるみが売ってました(・∀・)!!
みんな買ってたなぁ。

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡
クリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

コストコ 98620947576495845
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング