Loading...

☆ドラえもん大好き!映画 のび太の宇宙英雄記☆

今日はあいにくの雨ಠ_ಠ
なので、お家でゆっくり過ごしました。
腰痛は安静にしてたお陰かフェイタスのお陰かわかりませんが、だいぶマシになったので良かった☺︎

先日ドラえもんの映画「のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」を観に行きました♡

私も息子もドラえもん大好き♡
私は完全に大山のぶ代さん世代ですが、ドラえもんたちの声が変わってもう10年経つみたいですね!それにびっくり(๑*౪*๑)
旧ドラえもんのお母さんみたいなかんじが好きだったけど、声が変わったら性格も変わっちゃったのかな・・?
残念だけど新ドラえもんの声にも慣れてきたし、毎週金曜日息子と楽しく観ています♫

今回がドラえもん映画デビューでした♡
映画館自体は去年アンパンマンの映画が初でしたが、ドラえもんのほうが上映時間が長いのでちょっと心配もあり。

ドラえもんポップコーンも買って準備万端!
頭がパカッ!

ストラップがまたかわいくて♡♡♡
けっこう買ってる人多かったです!


今回の映画は私の中でランキングは低いけど、息子は楽しんでました♫
笑えるシーンがちらほらあって、周りの子どもたちも爆笑してたりw

お楽しみの入場者プレゼントも。

家族3人で行ったのでおもちゃも3こw

ヒーロードラちゃんがびゅーんと走ります!

裏から見るとかわいい。


ドラえもんの映画好きだけど我が家にあるのはまだこの3作だけ。

旧ドラえもんはやっぱり和みます♡
全体的になんだか怖いけどw

旧ドラえもんはアニマル惑星か、雲の王国、大魔境が好きで、新ドラえもんはひみつ道具博物館が一番好き!

帰りにシンデレラのガラスの靴があったのでぱちり↓

シンデレラ観たいなぁ〜。暗殺教室も観たいし、進撃の巨人も観たい!
1人映画したいなぁ…。


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

日々の出来事 8347201822108145355
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング