Loading...

☆web内覧会28 玄関 中編☆

玄関のweb内覧会中編です♡
前編はこちら(新しいウィンドウで開きます)→web内覧会 玄関前編☆


玄関ドア開けて正面の扉はシューズクローク。

開けるとこんなかんじ。
詳しくはシューズクロークのweb内覧会を御覧ください(・∀・)
収納たっぷりなので玄関はすっきり!なのです\(^o^)/

右側の壁には全身鏡。


飾りたいものがあるので鏡はそこまで大きくせず、隣の壁を開けてあるのです。
しかし入居1年経ってますが、未だ飾られることはなく…(;´Д`)
矢印のところに飾る予定。別にたいしたものじゃないんですけどね^^;

ここの壁は全身鏡をかけることをギリギリで思い出し、慌てて下地を入れて貰った場所です。

左側が玄関ホール。
最低限の広さですが狭くはない…はず!

ホール正面の壁はニッチを作るか、壁全面にエコカラットを貼るか悩み、結果両方取り入れることになりました♡
DIYで棚を入れる予定なのですが・・・このことはまた別記事に詳しく・・・。
我が家は全然完成しません(-_-;)

左側に手すりをつけました。

打ち合わせのときに担当さんには「いらないんじゃ?」と言われましたが、新居を楽しみにしてる祖母が頻繁に遊びに来るだろうし、息子も以前住んでいた家では靴を脱ぎ履きするとき壁を触りまくってたので手すりは必要!!と押し通しました。

私たち夫婦が手すりを使うことはありませんが、やはり祖母や息子を見ていると手すり付けてよかったな〜と思います。
あとアイアンとかおしゃれな手すりも考えましたが、探す余裕がなかったので至って普通のもの`,、('∀`) '`,、

時間がなくなってしまったので続きはまた明日・・


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡
クリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

2 web内覧会 1階 8378078259270801193
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング