Loading...

☆web内覧会30 玄関 番外編☆

web内覧会 玄関番外編です♡
前編→☆web内覧会 玄関前編
中編→☆web内覧会 玄関中編
後編→☆web内覧会 玄関後編

今日は母が仕事休みで遊びに来てくれたので更新が遅くなってしまいました^^;
慌ててます(*_*;

まずは照明から。

タイル部分の上は普通のダウンライト、ホール上はミニシャンデリアです。


シャンデリア好きだけど、ゴテゴテしすぎのものは好みじゃなくて、吹き抜けとかではないからあまり大きいものも付けられず…


ってことでこちらにしました↓
ロウがたれてるようなデザインが好き\(^o^)/
安かったしw3灯ですが明るさも十分!


たぶんこれのホワイトのはず↓


ダウンライトが人感センサーなので便利です。
手すり横にスイッチ。私はそのあたりにはこだわりがないので普通のものばかりです(´ω`;)


そしてダウンライトだけでもうかなり明るいので、シャンデリアは滅多につけることはありません(´ω`;)
完全に飾り(´ω`;)モッタイナイ・・・?

エコカラットにうつる影がこれまたお気に入り\(^o^)/
キラキラ!


続いて鏡。
この鏡…普通の鏡に見えますが、意外と高かったんです〜(T_T)

セミオーダーエッチングミラー
(ミラーの表面を砂で削り、自由な描写をする伝統的なハンドメイド加工)
フルオーダーだったら希望の図柄や写真、文字などを入れられるそうですが、私は既存のデザインの中から選んだのでセミオーダーです。


今考えたら普通にフレームミラーとかでもよかったかな(´ω`;)
まぁ、でも一生使うもんね!と言い聞かせる…


これで玄関のweb内覧会は終了です♡
長々と書きましたが見に来てくださった方ありがとうございました(・∀・)

次回は、玄関奥のエコカラットニッチの裏にあるここ↓にしようかな♪


↓お手数ですがクリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

2 web内覧会 1階 6132419110132381937
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング