Loading...

☆2月ディズニーレポ 1 激寒&激混みランドのアナ雪パレード☆


今更ですが、ディズニーレポを♡

2月中旬に私の友達と息子と3人でディズニーランドに行きました♫
アナ雪のイベント中ということで激混みは覚悟していましたが、予想以上の混みっぷりに驚愕しました(´ω`;)

そして、天気予報では最高気温8℃&強風ということで、息子には長袖シャツ(下着)、ヒートテック、トレーナー、ダッフルコート、ズボンの下は靴下、レッグウォーマー、手袋、ムートンブーツなどなど…できるだけ厚着させ、カイロも持たせました。

↓当日の流れ↓
9時開園
アナ雪のグリーティングパレード『アナとエルサのフローズンファンタジー』を見るための場所取り。
2時間前ということでキャッスルフォアコートの周りのベンチに座ることができました☺︎楽ちん!
ベンチに持参したシートを敷いて、シェリーメイの膝掛けをかけて防寒もばっちり。

場所取りをしたら友達が『プーさんのハニーハント』のファストパスを取りに行ってくれました。ファストパスの列も20分待ちくらいでした(´ω`;)
友達が帰ってきたら今度は私と息子は暖かい飲み物を買いに♫

オラフのホットチョコレートドリンク(オレンジジャム入り)

マシュマロが浮いてます♫
激甘〜(;´Д`)美味しかったけどね。

息子はホワイトチュロスをげっと。
※お写真お借りしました

そんなこんなで2時間くらい待ち、アナ雪パレードのはじまり!

初めてオラフの声聞いたときはなんだこりゃって思ったけど、慣れてくるとかわいいかも?と思えてきた。
しかしでかいw

みんなで合唱して♫
魔法をかけると雪が降ってきた〜☺︎
オラフwww

パレードと言ってもダンサーさんとアナエルサオラフのフロートしかないので短いです。あっという間に終わっちゃった…ಠ_ಠ

そしてパレード待ちで午前中ほぼ終了(´ω`;)
続きは明日☺︎


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックおねがいします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
ディズニーレポ 8288115294809277559
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング