Loading...

☆楽天スーパーセール購入品 ノンフライオーブン☆

こんにちは(・∀・)

今日は3月3日ひなまつり♡
我が家は息子だけなので特にお祝いとかしませんが、一応晩御飯だけ「海鮮ちらし寿司」に「蛤のお吸い物」などひなまつりメニューにします。
いつも買ってるケーキ屋さんが大盛況だったのでチラ見してきましたが、さすがに買うのはやめました^^;桃の花プレゼントとかもやってました〜。
こどもの日はケーキ買おう♪

自分のお雛様って出したほうがいいのかな?
実家にしまわれててかわいそうなんだけど・・(-_-;)せっかくの七段飾り・・もったいない。
息子に「ひなまつりは女の子のお祭なんだよー」と教えたら「じゃあママのお祝いしようね〜」って(T_T)
なんて優しい子w
ジェルネイル久しぶりに取ったら地爪がけっこう薄くなっちゃってがっくりきてたけど、息子の優しい言葉に元気になりました♡wそしてセルフジェルネイルはしばらくお休みしよう・・・


さて、ここからが本題。
楽天スーパーセールが始まり色々と買いましたが、今日はその中の一つ。


夫が一人暮らししてたときに使ってたトースター。
たしか象印だったはず。こんなの↓

結婚してからもずっと使ってて新居にも持ってきたのですが・・・
年末にとうとう壊れました(*_*;

また同じようなものを買おうと思っていたら夫が「ノンフライオーブンが欲しい」と言い出し・・・(-_-;)
そういえば「ノンフライヤー」が発売されたときも欲しいってずっと言ってたな・・・と思い出しました。

これね↓

私が即却下したんだけどあきらめてなかったのね^^;

でも今回はノンフライヤーではなくてノンフライオーブン。
フライヤー機能とオーブン機能とトースター機能と1台3役。

でも、私はトースターだけでいいのになー・・・となかなか買う気になれず3ヶ月経過w
さすがにトースターないと不便なので夫の意見を尊重し↑このノンフライオーブンを買うことにしました。
使い勝手はどうでしょう?
とりあえず揚げ物系はこれで作ってみようと思います。というか夫に作ってもらおうと思いますヽ(`▽´)/

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
楽天 2946618949778851841
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング