Loading...

☆ノンフライオーブンでcooking☆

こんにちは☺︎
先日購入したノンフライオーブン
毎日活躍中です。

空焼き中↓
赤と黒があって私は黒にしましたー。

上に切り替えスイッチ?があって、オーブン・トースターリクックフライヤーと3つの機能があります。

トースターは毎朝使ってますが、普通のトースターと同じだと思います。

続いてリクック機能。
竹輪の磯辺揚げや唐揚げなどを調理してから数時間後に温めましたが、やっぱり電子レンジとは違ってカラッとサクサクに\(^o^)/
いつも夫の分の揚げ物は夫が帰ってきてから揚げてたけど、これなら夕方自分たちの分と一緒に揚げても大丈夫かも!揚げたてにこだわっていた夫もこれなら美味しいって言ってたしね。私はかなり楽になるから有難い(꒦ິ⌑꒦ີ)片付けもすぐにできるし♡

最後はフライヤー
先日エビフライを作ってみました。
写真撮り忘れたけど、こんがり焼けて美味しかった…と思います。

それから鶏チューリップの唐揚げを作りました。
オイルスプレーを吹きかけてから焼くんだけどなかなか難しい…
中までちゃんと焼けてるか心配でちょっと焼き時間が長かったかも(;´Д`)
お味は…やっぱり揚げたときのようなジューシーさはあまりなかったかもorz
次は色々工夫してみよう…
でも油はかなり少なめだからだいぶヘルシーなはず!

ヤミーさんのレシピ本もついてきたので色々作ってみたいな♡
春からお弁当も始まるし活用したいと思います(・∀・)


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
日々の出来事 6927684389531266773
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング