Loading...

☆web内覧会29 玄関 後編☆

玄関のweb内覧会後編です♡
前編はこちら→☆web内覧会 玄関前編
中編はこちら→☆web内覧会 玄関中編

玄関にエコカラットを貼りたいなと建築前から考えていて、
貼るなら絶対コレ!!とだいぶ前から決めていました。

グラナスヴィストのホワイトです♡

私自身すごく気に入ってるし、お客様にも「わ〜すごいね!!」と言ってもらえますヽ(`▽´)/♪




我が家は北玄関ですが、玄関にあるこの窓↓のおかげで十分な明るさです。
ご近所の方は玄関を吹き抜けにされてるお家がちらほらあって、それもうらやましいですが・・・。
すっごく素敵なんです(T_T)♡

道路に面した窓は格子窓になってます♫
(2階は洗面室や浴室)

↓この写真は撮影のために全部の電気を付けましたw

窓の下にコンセントを設置しましたが掃除機は充電式だし、特に飾ってるものもないのでまだ未使用です^^;クリスマスツリーはいつか飾るつもりですが・・
いらなかったかな〜…

息子が遊んでくれとうるさいので今日はここまで^^;
なかなかブログ書く時間がとれませ〜ん。幼稚園始まったらどうなるかな。
先日クラス発表がありましたが、よく遊んでるお友達2人と同じクラスになれてよかった〜(・∀・)いつも遊んでるお友達はほとんど同じ幼稚園なので母も気が楽です♡

玄関の照明のことなどは明日の番外編で載せたいと思ってます。

最後までお読みいただきありがとうございました(・∀・)
ブログ村は素敵なお家blogがたくさんあります\(^o^)/
クリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

2 web内覧会 1階 6007632940072264071
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング