Loading...

☆楽天欲しいもの&海外ドラマの感想☆

こんにちは☺︎
もうすぐ3月!本当にあっという間で焦ります(´ω`;)
入園準備全然捗っていません…
手作り品の生地もまだ決められてなくてorz優柔不断です。
実家近くのお店で下見して、今日最寄りのユザワヤに行ったら全然欲しい生地がなくてがっかり。
また実家に帰らねば(´ω`;) 

さて、3/1から楽天スーパーセールですね♡
前回は買うもの全然なかったけど今回は参戦しようかな。

一番欲しいのはパントリーに置く隙間収納です!
缶詰やペットボトル、ごま油とかオリーブオイルとかの重い物の買い置きを可動棚に置くとかさばるし、上の方に置くと地震があったとき怖いし…ってことで冷凍庫の隣に隙間収納を置こうかと考えてます。
引き出しだとペットボトルとか入らないかな?
よく考えて買わなきゃ。

他はお米とかシャンプーとかこまごましたものなので省略します。


続いて、海外ドラマについて!
huluに加入して2ヶ月。息子は妖怪ウォッチ、おさるのジョージ、アンパンマン、ぼくは王様などキッズ番組をたくさん見られるので大満足なようです。
母としては雨の日とか超助かります!(T_T)

私と夫は海外ドラマばっかり(´ω`;)
私は映画もちょこちょこ観てますが。
とりあえず夜寝る前に2〜3話観るってのが日課になってます。

最初に観たのは「アンダーザドーム」

チェスターズミルという田舎町が突如透明のドームに覆われ、外界と隔離されてしまう。というお話!
もう1話目から釘付けです\(^o^)/
こういう謎だらけの話大好きー♡
主役の男性がバービーという名前なのがちょっと笑っちゃうし、おいおいwってところも多々あるんだけど、面白いのでシーズン1、シーズン2あっという間に見終わってしまいました!
早くシーズン3始まってほしいー(꒦ິ⌑꒦ີ)

次は「ブレイキング・バッド」
私の父に激似↓の主演俳優ブライアン・クランストン。

様々な批評家の賞賛を受けていて、かなり面白いという話を聞いて見始めたのですが…
ごめんなさいorz脱落しました。

真面目な高校の化学教師、ウォルターが肺がんになり死ぬ前に家族に財産を残すため覚せい剤の密造を始める。っていうあらすじなんですが。

↓ちょっとネタバレ注意!↓
まず、肺がんを宣告されるところでもうかわいそうで見てられない(;´Д`)
家族のためにバイトまでして頑張ってるのに…
これは、はっきり言ってウォルターが父に激似だから感情移入しすぎてしまったのですorz
そして覚せい剤を作ることになって、人を殺してしまうんだけど…もう気分が悪すぎて夢見が悪いw
夫と「もうやめよっか…」ってことになりましたw
たぶんこれからどんどん面白くなっていくんだろうから残念だけど、もう私は観れません(꒦ິ⌑꒦ີ)お父さーん!w

そして今は「24」!
シーズン1観終わって、今はシーズン2観てます♫
ジャックのモノマネしてる芸人さん昔いたけど、今なら面白さがわかりますw
シーズン1見終わっての感想は、好きな登場人物が1人もいない!ってことw
大抵誰かしら好きな登場人物ができるはずなんだけど、どいつもこいつも嫌いだわ(;´Д`)
特に女性陣!
テリーやキム、シェリーにイライラしっぱなしw

でも展開がものすごく早いのでおもしろいです(・∀・)
ハラハラドキドキしすぎて見終わった後なかなか寝れないので困ります。
夫は見終わった瞬間爆睡wのび太くんか。
矛盾点も多いけど毎日楽しみです♪

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
楽天 5621001735507543855
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング