Loading...

☆IKEA購入品 前編☆

こんにちは☺︎

今日は節分
豆は随分前から準備してたけど、恵方巻きは特に予約しなかったのでさっき買いに走りました♡
夫は海鮮(ずわいがに入り)、私はサーモンアボカド♡、息子は焼肉巻きw
小さいときは恵方巻きの風習なかったけど、学生のときに静岡の友達に教えてもらって食べるようになりました。もう10年以上前(´ω`;)父に「なにそれ?」と言われたのが懐かしい…
今は全国的になったのかな?なったんだよね?
こんなに流行るとは…
今年の恵方は西南西だそうでちょうどリビングのTVの方なのでTV見ながら食べられるわ\(^o^)/

さて、web内覧会まだ終わってないのに違う記事ばかり更新して申し訳ありません。今回は久しぶりにIKEA行ってきたのでそのことを。

先日久しぶりにIKEAに行きました。息子の玩具を収納するためにトロファストを買いに行った以来かな?
今回のお目当はこの前欲しいもの記事に書いたように、息子のテーブル&チェア。
IKEA港北に行きました。IKEAもコストコも気軽に行ける距離にあるので便利です♫
それにしても混んでる!


キッズのところも混み混み(;´Д`)
息子は椅子よりもおもちゃに夢中だし…(´ω`;)
IKEAのHPで目をつけてたのはこちら↓



この色大好き♡
子供部屋のアクセントクロスの色。

実際見てみると…でかい(-_-;)
もう一回り小さいと良かったのに〜

でも夫も気に入ったようなのでテーブルはこちらに決定。
軽いので持ち運びしやすいし。しかしでかいな。
椅子はかわいいけど邪魔になりそうなでかさ。
というわけでスツールを買うことにしました。
写真は後編に載せます☺︎

息子のものを買いに行ったけどやっぱり自分のものも買ってしまいました♡
ディナープレート!

グレー♡
シンプルだけどかわいいです☺︎安いし、食洗機OKだし♫2枚購入。

ちょっと小さめのものも。
ピンク!グレーにピンクかわいいです。

無難にホワイトも。ホワイトは4枚購入。

良い買い物ができました☺︎


その他購入品は後編に載せます☺︎
↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
IKEA 8201349377486665393
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング