Loading...

☆1年点検&ミスド&アナ雪ヒートテック☆(追記あり)

こんにちは☺︎
盛りだくさんな題名ですが…

まず家のこと
1年点検の連絡がだいぶ前に来てましたがちょっと忙しかったこともあり後回し(´ω`;)
来週やっと1年点検に来てもらうことになりました\(^o^)/特に自分たちで気づくようなところの不具合などはないけど…

続いて、ミスド
すっごく久しぶりにミスド行きました♫ポンデリング大好きですが、今更ブルックリンD&Dが食べたくなり…(´ω`;)
とりあえずプレーンを買ったのですが…

オリーブオイルがついてきました。
お味は…うーんಠ_ಠ
バナナチョコかストロベリーにすればよかったかな…?
息子はポンデリング初めて食べたけどものすごい速さで食べきってましたw
私はポンデダブルショコラが死ぬほど好きです♡

最後はUNIQLO
もうすぐディズニーに行きます\(^o^)/
12月に行く予定でしたが行った人がインフルやノロになったと話を聞いたら計画が流れてしまい…(꒦ິ⌑꒦ີ)
まだまだ流行ってるけどね(´ω`;)

冬のディズニーは激寒!!
空いてていいんですけどね。
でも今回はアナ雪イベントやってるのでそんなに空いてないみたいだけど(;´Д`)
私が高校生くらいのときってこの時期閑散期ですっごい空いてたんだけどなぁ。
スプラッシュマウンテン全然並んでなくて5回連続乗ったりとか、ミッキーの家も連続で入って写真撮りまくったり…
キャラグリ天国でキャラクターいっぱいとみんなで手をつないで写真撮れたりとか…♡あ、もちろん平日でしたけどね。
今はいつ行っても普通に混んでる(;´Д`)
パスポート値上げするという噂?もあるし…なんだかなーಠ_ಠと思います。
※パスポート値上げ発表されましたね!6900円ー!?
ほんと高くなりましたね(;´Д`)

とりあえず海外のパークにまた行きたいです♡カリフォルニアかフロリダ!

話がそれましたが、防寒対策にヒートテックを買いに行きました♫

写真横になっちゃった…
オラフのヒートテックを発見!
ハートが女子向けっぽいけど、服の下に着るから見えないし、オラフ好きだからいいかなと…(´ω`;)

自分用にも↓
ついでに靴下もげっと。
冬はタイツばっかり履いてたから靴下が少ないのです(-ω-;)


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
購入品 7285063079169721574
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング