Loading...

☆コストコ購入品 食品編☆

こんにちは☺︎
昨日コストコに行ってきました♫
最近月1くらいで行ってますが、ついついあれもこれもと買ってしまうので困りますಠ_ಠ

昨日はいつもより混んでたような…?


まず、初めて買ってみたものから。

ずっと食べたかったシーフードアヒージョ
アヒージョ大好き♡
家でもたまに作りますがコストコのはマッシュルームが大きい(・∀・)
ワインに合いますねぇ♡リピ決定。

続いて、夫が「美味しいらしい」との情報を得たようで冷凍生餃子
餃子、焼売は手作り派ですがたまーに餃子の王将で生餃子買います\(^o^)/
こういうのストックしとくと、ちょっとしたとき助かりますよね。お味はどうでしょう?


マセズ  フレンチプレーントリュフ
チョコ大好きなので、行くたびついつい買ってしまうものNo. 1(´ω`;)

カークランドのチョコレートトリュフは好きじゃなかったのでこの量のチョコを買うのは正直冒険(;´Д`)
(私は返品できないタイプなので(´ω`;))
リンツブルックサイド  アサイーブルーベリーチョコは大好きです♡


カークランド バジルペーストソース
こちらも夫が買いたいと…
一時期バジルペーストを作って、カプレーゼや冷製パスタを作るのにハマってましたが最近はめんどくさくて全然…
鶏肉料理や魚料理など色々使ってみたいなー\(^o^)/

どら焼き
我が家はパンとかクロワッサンとかマフィンとかは全くと言っていいほど買わないのでパン売り場はあまり行かないのですが、息子がどら焼きを見つけたので購入☺︎
5個くらいだったらすぐ食べきれるしね♫

↓ここからはリピ買いのもの↓
しいたけ

さくらどり モモ肉

シャウエッセン
シャウエッセンが1番好き…

味ぽん
本当は柚子ぽんが大好きだけど、冬は消費が激しいので安い味ぽんで…w

牛肉

牛タン

また牛タンでお家焼肉するみたい☺︎


とりあえず食品編はここまで〜
次回につづく!

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
コストコ 8931973987606820434
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング