Loading...

☆huluで海外ドラマ「アンダー・ザ・ドーム」にハマる☆

こんにちは☺︎
今日はとってもあったかい\(^o^)/
明日からまた3連休♪今度友達の赤ちゃんに会いに行くことになったので出産祝いを買いに行きたいなぁ☺︎


年末にも書いたのですが私は海外ドラマ大好き♡
今までロストプリズンブレイク、最近だとリベンジなど色々見てはいたものの、長すぎてどれも挫折orz
唯一見続けられたのはゴシップガール…そして母がDVD買ってたアリーmylove\(^o^)/
父はアグリーベティ好きだったっぽいw

海外ドラマってなんであんなに長く続くんでしょう…

まぁそんなわけで最近はDVD借りに行くのもめんどくさくてTVで深夜やってるのをちょこちょこ見るのみ…
それが突然の夫の「huluでも入るか」の一言でhuluに入会することに。




huluは海外ドラマがけっこう豊富で、観たかった「アンダー・ザ・ドーム」「シャーロック」「グリム」、途中で挫折した「ロスト」「プリズンブレイク」などもあります☺︎

あと、私の父にそっくりなブライアン・クランストンが主演している「ブレイキング・バッド」も!
父激似w


あとあと「ウォーキング・デッド」もこわいけど観たい(・∀・)


huluのTVでの視聴方法は色々あるのですが、我が家はクロームキャストというスティック型デバイスを使ってます。

これ↓

huluアプリから登録すると、スマホから操作できます☺︎
他にも視聴方法はたくさんあります。月額933円(税抜き)とのことなのでけっこうお得かなと思いました☺︎

息子が大好きなおさるのジョージとかアンパンマン、妖怪ウォッチなども、観られるので♡

さっそく「アンダー・ザ・ドーム」を観てますがもうシーズン1見終わっちゃいました(´ω`;)早すぎ。
夫が次が気になってしょうがないみたいです(-ω-;)
眠いけど深夜まで付き合って観てます…꒰꒪д꒪|||
でも謎だらけで面白いです♡


最後までお読みいただきありがとうございました☺︎クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
hulu 3722889604585833355
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング