Loading...

☆フライングタイガーコペンハーゲン&ジェラートピケ購入品☆

こんにちは☺︎

昨日横浜に買い物に行ったので、ついでに立ち寄ったフライングタイガー。
初だったのでワクワク♪
マルイにできたんですねー。
オープンしたとは知ってたけどマルイにできたとは知らなかった・・・^^;
平日でもけっこう混雑してたので土日はもっと混んでるのかな?


バレンタイン前だからかハートの商品が多かったです。

購入品はこちら↓
恐竜の化石パズル

最近息子のお気に入りの恐竜。
そしてほねほねマーチという骨の歌wも好きなので喜んでました♡
でも幼児向けではないかな。バラバラの骨を組み立てるんだけど、母頑張りました(´ω`;)


カッティングボード&ケーキサーバー
300円くらいと安かったので即購入。
使い勝手はどうかな?

ブラシ
自転車の溝?の掃除用。100円。

とりあえず今回はこれだけ。
かわいいもの、面白いものたくさんありました☺︎

つづいてジェラピケ。
結局今年の福袋は買えなくて残念でした(´ω`;)買おうと思ったのが遅すぎたからね…
友達は初売り並んだみたいだけど正月から並ぶ気力ないのでネットしかない(;´Д`)

友達への出産祝い♡
女の子なのでシフォンチュールのブルマ&靴下♡
娘がいたら絶対買ってるな꒰ ´͈ω`͈꒱
うちの息子は3歳過ぎてもまだ女の子に間違えられてしまう顔だけど、さすがに女の子ものはもう買えないよね(´ω`;)
いつか娘が産まれるといいな。ってことで。

息子用にはTシャツ
息子サイズのパーカーはなくて残念。
私はアニマルTシャツドレスが欲しかったけど今年の目標は貯金なのでぐっと我慢してヘアバンドにしました(´ω`;)
ブルーが好きです♡

baby&kidsはネットだとすぐ売り切れちゃうから実際に店舗に行くのが一番ですね。
息子にモコモコじゃないパーカー欲しいなーಠ_ಠ

↓最後までお読みいただきありがとうございます☺︎クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
購入品 2661192488506652796
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング