Loading...

☆2015 初更新 お久しぶりになってしまいました☆

あけましておめでとうございます☺︎

1日から実家や親戚宅まわりをしたり、旅行に行ったりしていたので初更新が遅くなりました。
すっかりだらけきった生活に(-ω-;)

今日は昨日までの快晴と打って変わって嵐…꒰꒪д꒪|||
午前中までは晴れ間も出てたんだけどなー。風が強すぎて家の中にいても怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)

1月1日は雪が降ったところが多かったと思いますが、我が家がある神奈川県某市でも初雪が降りました\(^o^)/
家を出る前に撮った写真。

このあと吹雪になりましたが夜には止んでしまいました…
息子が雪だるま作りたがっていたので残念そうでした。

実家はこたつがあるので全員ぬくぬく♡
夫は家を建てるとき掘りごたつを作りたがっていたので、終始「こたついいなーいいなー」と…(´ω`;)
そういえば毎年言ってるなw
私が却下したので実現しませんでしたが(´ω`;)
父は家関係の仕事をしているのですが、掘りごたつを作るお宅は意外と多いらしいです。

実家では御節に蟹に大好きな大好きなふぐ‼︎

私ふぐ刺し大好き♡

新年朝から呑んだくれる飲兵衛一家…


夜はふぐ鍋でした♡♡♡
ゆずぽん酢がなくなってしまい急遽買いに走る父(´ω`;)
最近は1日からお店開けてくれるので便利ですね。お正月気分はあまり感じられませんが…


2日は大好きなおばあちゃんと新横浜プリンスホテルの新春ビュッフェへ。

オマール海老は1人1皿。

鰤しゃぶも美味しかった。
その他お寿司やステーキ、松前漬けの炊き込み御飯などなど男性たちはモリモリ食べてました☺︎
女性はスイーツ\(^o^)/w

今年は喪中だったり、お受験で忙しかったりと新年会は開きませんでしたが、ご馳走は連日たっぷり食べてしまいました(´ω`;)
そして息子にもたっぷりお年玉を頂きました♡ついでに私にも♡

そして旅行は富士山方面へ〜☺︎
やっぱり冬は綺麗に見えますねー♡

長くなってしまったのでつづく…

そういえば大晦日にネイル変えました。眠すぎて雑に(;´Д`)100均でネイルブラシを買ったのですが全然良くなくてうまく塗れませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
薬指だけ100均のスタッズをちりばめてみましたw

↓更新していない間にクリックしてくださった方ありがとうございました♡今年もよろしくお願いいたします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
日々の出来事 3718853384108164407
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング