Loading...

☆今欲しいもの☆

途中まで書きかけて放置してたら消えました(꒦ິ⌑꒦ີ)
また一から…


息子が体調を崩してしまいました=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
とうとうインフルきた!?とヒヤヒヤしましたが違ったようです☺︎よかった〜
2月は久しぶりにディズニー行くことになったので風邪ひかないように気をつけなきゃ〜(´ω`;)

さて、今回は欲しいものシリーズ。
引っ越し前から考えてるのもあるからかれこれ一年以上悩んでるものもw

まずはコーヒーメーカー
これは前のマンションに住んでるときから欲しい欲しい言ってたもの(´ω`;)
友達はドルチェグストを持ってる子が多いかな?カプセルがスーパーで手に入るからお手軽?
夫の会社にはネスカフェバリスタがあるけど、夫の好みではないらしい…

私が提案したのはネスプレッソ

美味しそう꒰ ´͈ω`͈꒱
お手入れが簡単なのがいいですよね。
ほとんど心は決まってるので、あとは買うだけかな〜☺︎

続いて…こちらもずっと欲しいなぁとは思いながら買ってないもの。

ルクルーゼ  ココットロンド
母が結婚祝いに買ってくれるとか言ってたような…?
もう5年くらい経つんですけどw

ピンクか青系が欲しいな♡
圧力鍋で事足りてしまうからなかなか買いに行くところまでいきませんが…


次は近日中に買うであろうもの。

IKEAキッズテーブル&チェア


我が家はリビングにテーブルを置かないと決めているので、今はお絵描きとか粘土とかダイニングテーブルでさせているんだけど、やっぱり子供用があった方がいいかなと…
IKEAの安いし☺︎
と、いうわけで近日中にIKEAに行く予定です!

欲しいものまだまだあるけど、今日はここまで。

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
欲しいもの 1015829097011403858
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング