Loading...

☆楽天 新春お買い物マラソン 購入品後編☆

こんにちは(・∀・)
今日は久しぶりに息子と横浜へお買い物に行ってきました♪
赤ちゃんのときはよく2人であちこち行ってたけど、2歳過ぎてからはあんまり^^;
赤ちゃんならともかく、子連れだとなかなかゆっくりお店を見ることができませんよね・・。
結果的には息子の成長に感動(*´ω`*)アフタヌーンティーでランチできたし、フライングタイガーとかそごうとかあちこちお店も回れて色々お買い物できました♡
出産祝いも無事げっと。あーよかった♡


さて、昨日の続きです☆

5 チルデンニット

チルデンニット欲しかったのですが、安かったのでポチw
ネイビーにしました。

6 ジェルネイル LEDライト

今までジェリーネイルのキットに入ってたコンパクトLEDライトを使ってました。
セルフジェルネイルめんどくさくなってやらなくなったらもったいないかなと思って・・・
これ↓

でもやっぱり1本ずつしか硬化できないので時間がもったいない&ライトを持ってる手が疲れる(-_-;)w
なので普通のLEDライトを購入することにしましたー。

7 カラージェル

エンジェライトとローズキャンディ。

その他ネイル用品を購入し、今回は8店舗で終了〜

お金がないので大したものは買ってません^^;
和食器とかカトラリーとか増やしたいなーとずっと思ってるけどなかなか購入まで至りません^^;

↓最後までお読みいただきありがとうございました♡クリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
楽天 6659567197356489813
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング