Loading...

☆コストコ購入品 その他編☆

コストコ購入品つづきです☺︎


リピ買いの劇落ちウェットシート
お気に入りの劇落ちくんシリーズ。劇落ちくんのスポンジとのお付き合いはかれこれ10年以上…このウェットシートドラッグストアに売ってるところ見たことないんだけど?
コストコ行ったら買うようにしてます☺︎

ハサミ
今これのピンク使ってて、気に入ってるのでまとめ買い。
夫にはこんなにいらないでしょ…と呆れられましたがハサミって意外とあちこちで使うから、ないよりはいいよね!ってことで(´ω`;)
今は1階と2階に1つずつしかないので。


息子にKUMON TOY  もじ・かずボード
最近お手紙を書くことにハマってる息子。水で書くので繰り返し使えていいかな〜と…。


工事車両セット
こちらも息子に。工事車両5台(´ω`;)
クレーン車とか大好き。男の子ですね〜
…しかしガーガー音が鳴ってうるさいです(´ω`;)


最後にディズニーものひとつ♡
プリンセスフィギュア♡
アナ・エルサ・ラプンツェル・シンデレラ・ベル・メリダ・アリエル・ティアナ

アナ雪人気すごいですね!
このフィギュア1500円くらいに値下げされてたので飛ぶように売れてました。
私はシンデレラとラプンツェルが好きなので思わず買ってしまった…
さっそく息子がアナとエルサをダンプカーに乗せるというシュールな遊びをしてました(´ω`;)w


↓これで今回のコストコ購入品は以上です。お会計は2万円ちょいくらいでした〜。
最後までお読みいただきありがとうございました♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
コストコ 3721592507754932310
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング