Loading...

☆洗濯乾燥機が直った!!☆

昨日の続きです☺︎
昨日の記事はこちら→☆久しぶりの更新 家電の寿命とは☆

ドラム式洗濯機の修理を頼んだところ、早速今日担当の方が来てくださいました♡
早くて嬉しい\(^o^)/

やっぱり1〜2年で内部に埃がたまるのはしょうがないらしい。
他のメーカーはどうなのかな?


というわけで、久しぶりに乾燥機能使ってみました\(^o^)/

じゃじゃん。
右が浴室乾燥、左がドラム式洗濯乾燥機で乾かしたバスタオル。

下のタオルは楽天で買ったもの。上はディズニーランドで買ったものです。
比べやすいように同じものですが、やっぱり乾燥機だとふわっふわですね~♡


最後に新しいお掃除セットを頂きました☺︎
今使ってるのもまだまだ使えそうだけど新しいものをもらえるのは嬉しい♫

最近は洗濯乾燥しかしてないけど、イオン除菌機能がついてるのでたまには使わなきゃー(´ω`;)
息子が赤ちゃんのときは玩具をよく除菌するのに使いました〜。


↓最後までお読みいただきありがとうございました(・∀・)クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
家電 7264851564479437516
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング