Loading...

☆1年点検☆

こんばんは☺︎
久しぶりの更新です!私のMacBookの電源が入らず焦りました(;´Д`)
今は直った?けど壊れるには早すぎるから謎です…(꒦ິ⌑꒦ີ)


先日、一年点検がありました♫
一年てあっという間ですね…

基礎、外壁、床下などなどしっかりチェックしていただきました。
住んでいて特に不具合はなかったので修理してもらうところはありませんでしたが、クロスの継ぎ目に隙間ができてきているところがあるのが最近気になりだしたのでそのことを聞いてみました。

我が家のクロスを貼った方は上手だと思います。浮いたり剥がれたりは全くなく、どこの部屋も本当に綺麗♡

隙間があいてしまうのは仕方ないことだし、これからまだ補修場所が出てくるかもしれないので2年点検後に補修してもらうことになりました。
夫がもう書斎のクロス変えたいなー…とか言ってるんですが、それってリフォーム?

点検結果は特に異常なしだったのでよかったです\(^o^)/


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
定期点検 2182690140404331328
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング