Loading...

☆IKEA購入品 後編☆

こんにちは☺︎
明日はまた雪予報ですorz
先週は東京も雪積もりましたが我が家近辺は雨でした…。暖かいのかな?
明日はディズニーランドに行く予定だったのでがっくりですorz
独身だったら行ってたと思いますが、さすがに子連れだと無理ですね〜(´ω`;)
友達が大雪の日にランド行ったら、いたる所に雪だるま作ってあったらしく、写真見せてもらいました♡キャストさんすごすぎる!でも大雪の日に行く気力はないw
というわけで、数日後に延期になったので晴れることを祈りますಠ_ಠそして少しでも空いてますように…



昨日の続きです。
IKEA購入品。


息子のテーブル。
こちらです↓
IKEAのテーブルと椅子でIKEAのおもちゃで遊ぶ息子w
椅子はスツールにしました。背もたれあると邪魔で(´ω`;)
このスツール599円!安い\(^o^)/
テーブルは使わないときは畳スペースに置いてます。やっぱり大きすぎる気がするけど邪魔ではないからいいかな〜…

息子が遊んでるおもちゃはガレージです。
横にこんな給油スペースも!
ガソリンスタンド好きな息子は興奮!なかなか楽しんでます♫


あとは花瓶&ガーベラ。

そして夫が鍋が欲しいと言い…こちら↓


あとキッズ用コート掛けなどその他数点。混んでたので疲れたー(-_-;)
ご飯食べようと思ってましたが、IKEAで食べるのはやめてラーメン博物館に行きました!ラーメン大好き♡

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
IKEA 7766767768252125029
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング