Loading...

☆土地契約☆


梅雨入りしましたねー(;´Д`)
ジメジメするので嫌です…
でも紫陽花が好きなので紫陽花見に行ってこようかな♪
妊娠中、箱根旅行で紫陽花列車に乗りましたー(・∀・)
鎌倉もいいですね♡

7月のお泊まりディズニーのときには梅雨明けしてるといいなぁ…☆
写真のケーキはミラコスタのオチェーアノでのアニバーサリープランのデザートです♡
ミニーちゃんケーキかわいい♡
息子が動き回るようになっちゃったからコース料理は当分無理だなぁ(;_;)


.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.


土地契約の前に…


少し予算オーバーなので土地探し担当Kさんが売主さん側と交渉してくれ、『上下水道管、ガス管引き込み、擁壁解体』を売主さん側がもってくれることになりました‼
いいのかなぁ?
嬉しいけど\(^o^)/


そして、いざ契約☆
売主さんはじめまして!
良い方で安心しました。ご近所さんになるので…(´ω`;)

契約時、nyaoは息子の子守りに徹していたので内容は省きます(-ω-;)
夫に丸投げしてたわけじゃないけど…
手付金もいつの間にか払われていました(´ω`;)
100諭吉…さよなら〜

それからローンの相談や今後の流れを説明してもらい終了です‼
4時間以上かかったかな(-ω-;)
なんかどっと疲れました〜。

次はいよいよ間取りを考えていきます!マッテマシター



l 契約 8472693602826396678
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング