Loading...

♡建て売り見学♡3♡

どんどんいきます。
3件目

最寄り駅から徒歩5分。近いー!
目の前は中学校とか自動車学校でひらけてるし、日当たりもいい。
でも人通りが多いからうるさそう(^_^;)
建て売り5件建ってました。

その中の1件。
またまた3階建て
これは駅近だともうしょうがないのかなーとあきらめムード。
ここも2階リビングで普通の間取り。
でも屋上がある♡´∀`♡!!
テンション上がる♡

なかなか好印象でした。
他の数件はもう売約済みだって。
土日でどんどん動くから決めるときは早く決めちゃった方がいいですよ〜ってちょっと急かされました( ̄◇ ̄;)

大きな買い物なのにそんなすぐ決められるわけないでしょ(-_-;)
d 建て売り見学 8712703734114972918
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング