Loading...

♡はじめての住宅展示場♡2♡

はじめて住宅展示場に行きヘーベルハウスで感動した私たち。

ヘーベルハウスを見にきたわけだけども、せっかく来たんだから…ともう一軒見ることに(❛ᴗ❛人)✧
時間がなかったので見るのはあと一軒だけ!
どこにしよう…

見た目が1番好みだった三井ホームにしました!
※あとから『シュシュ』だったことを知りました。もっと真剣に見れば良かった~(T_T)シュシュ素敵ですよねぇ…♡

三井ホームのモデルハウスには『シューズインクローゼット』がありました!テンション上がるnyao。
やっぱりシューズインクローゼットあるといいなぁ〜(❛ᴗ❛人)✧
小上がりの和室や広いリビング…
子ども部屋はピンクで超かわいい♡

はぁー素敵☆


と、ここでまたまた初めての出会いですw


『小屋裏収納!!』


ハシゴでのぼるロフトは友だちのお家とかにあったけど、固定階段で昇り降りできるなんてすご~い!!
大きい荷物しまうときとかハシゴだと怖いし、入れにくいもんね。
もしお家を建てることになったら絶対取り入れたい!って思いました(❛ᴗ❛人)✧


ヘーベルハウスを見にきたはずが帰るときはすっかり『三井ホーム良かったね♡小屋裏収納良いね♡』と気持ちが変わっていたnyao(^_^;)


g 住宅展示場 7995887788612991608
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング