Loading...

☆土地決定!☆

悩みに悩んだ約40坪の土地…


もっと良い土地出てくるかも。とネットで探してたら、28坪で予算内
南道路で道路幅8mひな壇で日当たり良好な土地を見つけてしまいました!

お!これ!って一瞬食いついたけど、建築条件つき&28坪

一応、土地探し担当Kさんに連絡して調べてもらいました。
その結果。
建築条件は絶対はずせない。
とのこと!えーなんでー??

ちょっとガッカリしたけど冷静になって40坪の土地と比べてみると、やっぱり40坪って広いし希望エリアで今後40坪の土地がでてくる可能性は低い。
28坪の土地はひな壇で玄関まで十数段階段をのぼらないといけない。
40坪の土地はほぼ平坦。
平坦な土地はなかなか出会えない。



色々考えてたらやっぱり40坪の土地に決めるべきなのかも。と思うようになりました。
優柔不断だからウジウジ考え過ぎて疲れるー(;_;)


それからまた一週間後土地を見に行ったら、家族連れが見学に来ているところに遭遇!
じっくり見てて前向きに検討している様子…
これはヤバイ(;´Д`)と思いました。
悩んでる間に決められちゃったら…絶対後悔する‼…ってことでその日に押さえてもらい、次の日手付金を払いました!

とうとう土地が決定しました♡

k 土地探し 6884162407185984221
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング