Loading...

♡建て売り見学♡8♡

やっぱり建て売りだとnyaoの希望通りにはいかないのかな…

・2階建て
・庭はなくてもOK
・駐車場
・シューズインクローゼット
・パントリー
・大きめの収納
・広めの主寝室

どうしたもんか…と悩みながら日課になっていたネットでの物件探し。

外観が南欧風でかわいいお家に目が止まりました。
わー♡かわいー(❛ᴗ❛人)✧
そういえば今まで駅近や間取りばっかり気にしてて外観なんか考えもしてなかったなー(^_^;)

南欧風人気ですよね♡
かわいいから納得( *´艸`)

外観に食いつき間取りを見てみると…
えっ⁉シューズインクローゼットがある!
パントリーも!ウォークインクローゼットもあるよ\(^o^)/
建て売りでnyaoの希望が揃ったお家に出会ったのは初めてでした。


しかーし!
最寄り駅からバス…囧rz
だから土地も広めだし、間取りも凝ってるのかな?
さっそくちゃみそす夫に報告するも、バスはダメ!と速攻却下され撃沈しました…



d 建て売り見学 4259587537067550570
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング