Loading...

♡マンション見学♡1♡

両親にマンション派へ引き戻されてしまったので、もう一度マンションを探すことに…

横浜市某区に大型マンションが建設予定とのこと!
戸数がすごく多くてびっくり!
さっそくモデルルームの見学に行きました〜。

マンションは最寄り駅から徒歩5分くらいみたいだけど、棟数が多いので端の方まで行くのはけっこう時間かかるみたい( ̄◇ ̄;)
まだ建設前だったのでモデルルームはみなとみらいでしたʕ•̫͡•ིʔྀ

赤レンガ倉庫のbill'sでパンケーキを食べて、モデルルームへ!

赤レンガ倉庫限定のベリーベリーパンケーキは超美味です♡



初モデルルームの感想は…
すっごいお金かけてる!でしたw
マンションの完成予定のジオラマ見て説明受けて、シアタールームで映画みたいなの見せられてw
それからやっとモデルルームへご案内です(^_^;)

バルコニーの外の景色は横浜の海でした〜✨写真?だったけどw
でも海が見えるのは数棟しかない模様…しかも高い!
お部屋の中はホテルみたいなインテリアでゴージャス(・∀・) 

このマンション見学でシューズインクローゼットというものを知りました!
ベビーカーを置いて狭くなってる玄関にストレス感じてるnyaoにはシューズインクローゼットは絶対必要ですw

テンション上がったのはシューズインクローゼットだけで、あとはそこまで心ときめかず…
お風呂のドア透明にしてたり、部屋のドアを引き戸にしてたけど、全部オプションですーって。
オプションばっかりだったな。っていう印象です。
大型マンションで敷地内に緑が多くて、スーパーとかもできるみたいだし、ゲストルームやラウンジ?とか色々あったけど…
結局見学はその一度きりでしたー( ̄◇ ̄;)



c マンション見学 5531507229311739568
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング