Loading...

☆間取り打ち合わせ☆1☆

めでたく土地が決まったので、次は待ちに待った間取りの打ち合わせです♡
土地に大金をつぎ込んでいるので悲しいことに建物にはそこまでお金はかけられません…(;_;)

でも一応、希望はあるのでw
がんばって伝えます(бвб)

1F
・シューズクローク
・トイレ
・主寝室
・ウォークインクローゼット
・子ども部屋(将来分けられるようにしたい)

2F
・洗面室(大きめの収納が欲しい)
・お風呂
・トイレ
・LDK(できるだけ広く)
・パントリー
・畳スペース
・スタディスペース
・広いバルコニー

ほかには、
小屋裏収納(固定階段)
リビング階段と吹き抜けはいらない。


…書き出してみると普通ですねw
でもマンションや建て売りでは叶えられなかったシューズクローク、パントリー、ウォークインクローゼットなどなど収納が充実してるお家に住めるだけで嬉しい♪
そして憧れの固定階段での小屋裏収納‼


広いお家が建てられるなら希望はもっと色々出てくるだろうけど、予算を考えるとねー(´ω`;)(´ω`;)(´ω`;)


m 間取り打ち合わせ 3478994051522153182
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング