Loading...

♡マンション見学♡2

はじめてのマンション見学からしばらくはまた新築・中古マンション探しの日々…


横浜市の人気エリアに新築マンションを見つけましたが、もう売り出してからだいぶ経ってる…
もう半分以上売れちゃってるけど、HPの「オープンエアリビングバルコニー」が気になる気になる‼

リビング横のバルコニーがすごく広い!奥行4mくらいだったかな?
窓を開ければリビングがすごく広く見えるんです✨
夫も食いついたのでさっそく見学へ♡

最寄り駅からは徒歩15分くらい…マンションのくせにちょっと遠い(−_−;)
見学させてもらった間取りは3LDK。
シューズインクローゼットない…
パントリーもない…

ビッグウォークインクローゼットってのがあったけど、全体的に収納が少ないような(-_-;)
どこに掃除機しまうんだろう…
五月人形は…?
って1人悩んでましたw

リビングにはスタディスペースがありました!
最近リビングで勉強させるのが流行ってる?っていうのはこの見学で初めて知りました✨
やっぱり勉強頑張ってほしいからこういうのは取り入れた方がいいのかな?
私の従兄弟に東大や早稲田卒がいるけどどこで勉強してたのかな?
今度聞いてみよう。


そしてそしてお目当てのオープンエアリビングバルコニー!
本当に広かったー✨
テーブルとか置いて朝ごはんとかお茶とかしたいなー♡って妄想(・∀・)

前にDisneyのホテルミラコスタテラスルームに泊まって朝食をテラスで食べたとき、お家でもバルコニーで朝食やお茶ができたらいいのになぁ♡って思ったんです。

景色はだいぶ違うけどね(^_^;)

オープンエアリビングバルコニー思った以上に素敵でした✨
でも室内は70㎡台で広くはありません…
どこかは妥協が必要だけど収納も少ないし…


というわけで一瞬良いかも♡と思ったマンションでしたが購入には至りませんでした。



c マンション見学 3678895695507807614
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング