Loading...

♡はじめての住宅展示場♡1♡

ヘーベルハウスの資料が届き、やっぱり素敵~✨となるnyao。

建て売りはどこも似たような間取りだったけど注文住宅ってこんな風にもできるんだ〜と目から鱗!

建て売りは良くもなく、悪くもない万人受けする普通の間取りを作ってるらしいです。
そりゃそうだよね~
買ってもらえないと困るもんね。

注文住宅を知ってから建て売りの間取り見るとなんかツマラナイ。
ここがこうだったらなーってところばっかり…

資料を見てたら実際にモデルハウスを見てみたくなってしまったので、実家近くの住宅展示場へ行ってきました。
2階建てで屋上のあるお家です✨

モデルハウスって本当広い!
こんなお家住みたーい(❛ᴗ❛人)✧って心から思いました…
屋上も芝が貼ってあって花壇があって…癒される…

営業さんはガツガツトークしてたけど、私たちが土地を持っていないことを知るとちょっとがっかりしてました(^_^;)
この辺土地高いしね…
やっぱり土地持ってないとヘーベルハウスは無理かな^^;ってちょっと現実に引き戻されたのでしたw


g 住宅展示場 1371793972992034853
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング