Loading...

♡注文住宅を考える♡

マンション・建て売り住宅の見学を一通りして、またよくわからなくなってしまったnyao…

とりあえずパントリーやシューズインクローゼットをネットで調べることにしました♫

写真を見たり、間取りを見たり…
間取り見るのって楽しすぎますよね♡
もしこのお家に住んだら…って考えるだけで楽しい꒰*´∀`*꒱


夫のためにルーフバルコニーや屋上の写真も色々と見てたら、ものすごーく素敵な屋上の写真‼
素敵ー(❛ᴗ❛人)✧って思ったら『ヘーベルハウス』の三階建てのお家の屋上でした。
夫にも見せたら、『こういう家がいい!』って。
さっそく資料請求してみましたʕ•̫͡•ིʔྀ


でも周りに家建てた人なんていない…
いくらかかるのか未知の世界でしたಠ_ಠ
土地を持っていない自分たちが建てられるの?

f 注文住宅に決めるまで 8653481639277867790
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング