Loading...

♡建て売り見学♡10♡

とうとう建て売り見学もpart10まできちゃいました(๑*౪*๑)‼
でも実際はもっと見に行ってます(^_^;)忘れてるのも何件か…
それだけ印象に残らなかったってことですかね〜

お気に入りの建て売りが見つかった私たち夫婦でしたが即決できない部分(バス…囧rz)があり、保留していました。
まだ建設中だし、棟数も多いので大丈夫かなって。

そんな中、夫が譲らなかった条件:駅まで徒歩10分以内。
ですが…nyaoは最初から20分以内、せめて15分以内にしないと見つからないんじゃない^^;?と言ってました。

でも、通勤しんどいから譲れない!と言い張っていた夫・・
とうとう気持ちが揺れはじめたようです( *´艸`)
やっぱりどこかを妥協しないとね…

というわけで、徒歩20分以内に条件を変え、自分たちの住みたいエリアを絞りそこの地元の不動産にお願いすることにしました( ›◡ु‹ )

エリアを絞って行ったものの第一希望の土地はなかなか売りにでない土地らしく…
とりあえずエリアをもう少し広げてみることを勧められました。
横浜市も広いですからね…


d 建て売り見学 7403888290812358161
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング