Loading...

♡マンション探し♡1♡

マイホームのことを考えはじめましたが、最初は戸建ての『こ』の字も考えてませんでした。
当たり前のようにマンションを探し始めた私たち…

とりあえず新築、中古両方。
中古っていっても築浅のものを。

結婚した4年前にチラッと見たことがあった素敵なマンション…
当時は新築でなかなかいいお値段でした。
野村不動産だし。
4年経ったから少しは値段下がってるかも♫と思ってさっそく調べてみましたが、全然下がってなかった^^;
同じエリアの駅直結のタワーマンションも。
やっぱり場所がいいとあんまり下がらないんだなーと実感しました。

エリアを変えるか、予算を上げるか、もっと貯金を増やすか…

それとも妥協してもう少し古いマンションか、あんまり広くない新築マンションにするか…

悩みます…ಠ_ಠ



c マンション見学 6535313121836653499
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング