Loading...

♡建築条件つき土地♡1♡

さて、前回初めて『建築条件つき土地』というものを知ったnyaoʕ•̫͡•ིʔྀ&ちゃみそすʕ•͡•ʔ

はじめて知ることばっかりです(´ω`;)
今振り返ると無知だったなーと思います(´ω`;)
いや、今もまだまだ勉強不足ですがorz

マンションしか考えてなかった数ヶ月前が信じられない展開です(・・;)


さて、建て売りだとあーだこーだ注文がうるさいnyaoたちに営業さんが
『建築条件つき土地』を紹介してくれました。



1件目

・希望してなかったエリアだけど横浜駅まで15分くらい
・将来的に都内にも出やすくなる予定の場所。
・最寄り駅まで徒歩20分以内だったはず(忘れた(^_^;))
・でもけっこう山の上(´ω`;)
これは毎日大変そ〜
・土地は30坪以上で庭もとれ、日当たり良好。
・しかーし、鉄塔が近くにありました!
賛否両論あると思いますが夫は鉄塔NG‼ってことで却下〜。





j 建築条件付き土地 4408712649041861924
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング