Loading...

♡建て売り見学♡7♡

6件目  

続いて5件目の近所も見学。
2件建ててる最中。

・最寄り駅から徒歩12分
・さっきよりも少し高台。
・道路はちょっと狭いかも。
・3LDK、2階リビング‼
最近2階リビングが増えてきてるという話を聞きました。
陽当たりが良いし、人目も気にならない。
夫が2階までハシゴで上がって見てきましたが、高台だしすごく眺めが良かった!と喜んでました。
・シューズインクローゼットなし。
・パントリーあり!
・ウォークインクローゼットはなし。
さっきのとこよりは収納あるかも…

夫はすっかり2階リビングの虜になってて『ここいいじゃん!』と…(^_^;)
確かに今まで見てきた中で1番良いかも…

でも少し気になることが…
いや、少しじゃなくとっても!!
後ろが竹やぶ。お隣のお家に木がいっぱい生えててとっても緑豊かな環境…

これは…虫がすごそう(இ(エ)இ`)
今のお家も山の近くなので虫がすごいんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
蚊、蛾、蜂…
Gは出たことないんですけどね。

虫大嫌いなnyaoにはたぶんこの環境は超ストレス…
一生住むとか無理ー(T_T)
夫は気に入ったみたいでしたが却下させていただきました…


d 建て売り見学 2341333861504334939
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング