Loading...

♡HMに話を聞きに♡

つづいては…

かなり気に入ってしまって場所さえよかったら買ってたのでは?と思われる建て売り住宅を建てた(あきらめきれなくて保留までしたw)HM‼ビルダー⁉
こちら実は注文住宅もありました。
しかもけっこう地元では大手というか有名というか。
知らなかったけどーw
さっそくお話を聞きに行きました。

2×4工法や標準設備の仕様を説明してもらい、けっこう大きな会社なのでアフターサービスもしっかりしてるみたい。
お値段もなかなか良心的。
心惹かれたのはキャンペーンで太陽光発電を約2kwつけてくれるとのこと(❛ᴗ❛人)✧
太陽光つけたかった私たちには魅力的すぎる言葉♡♡♡

心揺れますʕ•̀ω•́ʔ✧
f 注文住宅に決めるまで 9020339452947314980
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング