Loading...

♡土地探し♡6♡

はじめての土地見学を終え、がっくりきた私たち夫婦。


思った以上に横浜での土地探しは難航しそうです。
横浜はマツコデラックスもよく怒ってますが、浜なんて少しであとは山ばかり。

ちなみにどこ出身?って聞かれたら絶対『横浜です』って言いますw
だって一応横浜市だもん。嘘ついてないもん。藤沢市の友だちも『横浜です』って言うらしいですがw
マツコデラックス横浜市民嫌いなのかな(;_;)悪口多すぎ(´ω`;)


話がそれましたが、山ばかりの横浜。
今回見た3件目の土地のように安いとこを探すと山や林が出てくるようです(-ω-;)
ネットで見ると100坪とかあるけど『山林付き』とかで(´ω`;)
山林はいりませんw

で、住宅街を探すと2件目で見たようなひな壇になってて階段を十数段登らないといけない土地が多いみたい。

生まれも育ちも横浜ですが今まで気づかなかった。というか見てなかったなぁ。
nyaoの地元は比較的平坦で友だちの家は住宅街だったし、階段も登らなかったからそれが普通だと思ってました〜…

できれば平坦な土地に越したことはないけど、妥協も必要かな…

k 土地探し 3706256107299479672
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング