Loading...

♡建て売り見学♡14♡

ムッとすることを言われ(前記事)テンション下がりつつも、日を改めて今回は私たち夫婦が希望してなかったエリアをまわることに。

このエリアは近々新しい駅ができたり、渋谷、新宿に行きやすくなったりと将来的に良さそう。
横浜駅までも近いし。
それに今は比較的土地がお安い(・∀・)
今までのエリアは2階建てだとけっこういいお値段だったけど、このあたりだと2階建てが主流!

2階建て希望。都内に通勤。の私たちにはこのエリアは意外といいのかも?と思いました。

9件目

・最寄り駅から徒歩15分くらい
・坂道の頂上w
・坂道は大変そうだけど、その分眺めが良い☆
・2階建て
・駐車場2台
・シューズインクローゼット、パントリーなし。
・リビング上吹き抜け!
建売見学してきて吹き抜けのお家初めて見た〜(❛ᴗ❛人)✧
まぁ吹き抜け以外は普通だったけど、ロフトがありました!
収納足りないのはこれでカバーできるか。でもハシゴ(^_^;)
ハシゴで登るロフトはちょっとね…


土地は広くて車2台停められるし、芝生のお庭もあった!(車2台分くらいの)
それから今まで見てきた建て売りにはなかった全部屋自動シャッターつき。

もしかしてなかなか良い物件?
でも吹き抜けとか別にいらないかも…
それに収納もやっぱり少ない気がする〜。
掃除機どこしまうのよ?(いつもこれを気にしちゃうw)


意外と良い物件なのかもしれなかったけど次のお家を見に行くことに。

d 建て売り見学 2148914954067600586
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング